素晴らしい朝ごはんをいただき

超元気ですよ筋肉筋肉


昨日は、マンハッタンの

松居チームと

2時間話しを詰めました




気が遠くなるような

重要書類がユダヤ人弁護士達から

届いています📩


かなり、向こう側の

ユダヤ人弁護士達と

戦った様子ですね




あたしのユダヤ人弁護士達は

自慢げに書類を

セキュリティー万全の体制で

送ってきています




絶対的に

あたしの代理人弁護士達が

相手川のユダヤ人弁護士よりも

キャリアは上ですし力は優っています




また、1円も弁護士費用は

値切りませんでしたから

戦うのは当然ですよ!!

その為の弁護士達ですから!!




明日の朝までに

彼らの労を労うサンキューメールを

送りましょう



だだし、

最後まで気を抜いてはダメなので

戦い抜くように

釘は何本も刺しますよ🤣




今回のこの大きな取引においては

あたしは松居チームをつくり

序列をしっかりと決めました


これは、大正解でしたね


            全米20位のルブタンハイヒールは
   必ず、Boss Lady…とつけていますね


             ルブタンハイヒール👠には
  まだまだ先頭で戦ってもらわないと
      ないとなりません
   風邪なんか引いてもらっては
      困りますからね
      



今回の際どい戦いにおいて

アメリカ的戦い戦術を

松居は学んでいます



イエローだと言って

馬鹿になんかされませんからね


日本人サムライ魂を

見せてやりますよ筋肉筋肉


その上、

何を隠しましょう

あたしは

三方良し商法

売り手良し
買い手良し
社会も良し


近江商人ですからね🤣🤣🤣


近江商人魂も見せてやりますよ爆笑爆笑