少し洋裁をしたんですが


すごーく反省をしました


怒られましたショボーンショボーンショボーンショボーン











実は…かずよ様から


「あなたは洋裁師になりたいんです か違うでしょう

 今、あなたがやらないと

 いけないことは

 ダンス、歌のレッスンです

 洋裁がしたければ

 90歳ぐらいになった時に

 しなさい

 それまでは慎みなさい! 

 バカ!!亅



ごもっとものメッセージでした



だから洋裁は止めました




よって…


発声の自主レッスンに

切り替えました



ここからは

ダンスもやりますとも…💃



トホホホ…ショボーン



しかし、さすが


かずよ様ですね


正論にアッパレです




👏…👏…👏…👏