ユウコ ちゃん
コメントありがとうございますピンクハートピンクハート


90歳のインストラクター
瀧島未香さま


もちろん存じ上げていますとも



今日のブログでご紹介をしようと

計画をしていました





瀧島さまの素晴らしさには

言葉がありません


鍛えられたお体はお見事です





一般的に垂れてくるお肉が

引き締まっていますよね



みなさーーーーーん

この方、90歳なんですよ    


素晴らしい人生の先輩ですね👏 👏 
65歳から

トレーニングをはじめられたんです


あたしのバレエは63歳から

スタートしました



歌もジャズダンスも

63歳からですが…


がんばれば

なんとかなるでしょう🤣



瀧島さんが励みになっています