朝から…

懐かしい写真を眺めていました


場所は、パリです

あたしが人生初

パリに行ったときの写真なんですよ

見てやってくださいね













あたしが、29歳の時でしたね

お花は、

エルメスのマネージャーからの

お気遣いでした



だって…

エルメスは貸切にするんですよ

お店にいるお客は

彼とあたしだけです


彼の買い物の速さには

ビックリでしたよ


とにかく、ひろ〜い、クリヨンの

ソニアリキエルスィートルームが

足の踏み込み場のないくらい

買い物袋で一杯になるんですよポーンポーン

ぜんーーぶ彼の服です




荷造りをするのは

パリのパーソンズ店の

スタッフのみなさんでした



大量の荷物を

空港へ運びこむんですよ


夫は、手に持つのは

本を一冊しか

持たない主義でしたからね




とにかく、あのすご〜い

ビックリな生活は

なかなか体験できませんよ



まぁ…今日も

サンキューって言っておきましょう



近いうちに

お墓のお掃除に参ります🚗



彼の借金は

あたしが払いましたよ

1億7500万円でっせ🤣


笑っちゃいますよ〜