一昨日、そして、昨夜は


壮絶過ぎる


マンハッタンとのやり取りでした





この2日間のやりとりで


一冊の本が執筆できますよ🤣




電話はそれぞれが長電話ですよ






この電話は、深夜2時前でしたね




全米20位を受賞をした


プライドの塊ルブタンハイヒールへ


もっと注意をしながら


商談を進めるように


イエローの私が


戦力方法を機関銃のごとくに


喋りまくって教えました






ありがたいことにライン様を


使っていますから電話代はタダ


しかも、普通の電話よりも


クリアーですから


ラインは素晴らしいアプリですよ👏





電話で話した後に


念押しのメールも


送りつけてやりました




彼女からも


すごい数のメールが毎晩きますよ




商談が上手くいっている様子を


伝えてきたメールです⬇️







ルブタンハイヒールには


焦るな!!


あたしを信じなさい!!


ボスのあたしの指示どおりに


動きなさい!とまくしたてています




彼女のポジションは特攻隊です


今回の大きな商談の


先頭で戦っています




敵は全米のナンバーワン


つまり、レジェントですから




さすがに、全米20位でも


焦ってきますね🤣




そこを、ボスのあたしが


手綱を引いていますから


大変なんですよ



絶対に気は緩められません




しかし、


奇跡に奇跡が重なり

昨夜の

大きなひと山を越えられました



最後のルブタンハイヒールからの


メールはこちらでした



    この夢を愛します

   あなたはいつも新しい夢に向かっています…

     私の一番親愛なるかずよちゃん

    私はあなたから刺激を受けています




特攻隊はこの時間には休ませて…





ここからはユダヤ人弁護士達との


内密な打ち合わせは朝まで


続きましたとさ…




まぁ…こんなわけで




一晩中…戦い続けて


東京で朝を迎えている松居です