ゴム付きのキングサイズの

タオルシーツを洗って…

たたみましたよ




ゴム付きはたたむのが難しいです

その上に、

キングサイズですから

更に嫌になります



しかし、あたし得意なんですよ🤣


これを教えてくれたのは…

なんど、1回目の夫でした



そうです

当時一世風靡をした

パーソンズの創業者の夫から

シーツのたたみ方を教わりました



とにかく、彼は

ナンバーワン、

ハウスマヌカンよりも

洋服をたたむのが上手でした



素晴らしい技でしたよ
可憐でしたからね


あたしは、その技を側でじっと

見ていたんですよ


なんでも、

人生には無駄はありませんね


パーソンズは

シーツ類も販売をしていたので


その、シーツ類の

たたみ方も教えてもらったんです🤣


洋服の縫い方も

すべて彼に教わりましたよ

だから、服が立体裁断で

縫えるんです🤣





彼の借金、1億7500万円を

背負わされましたが




良い点もありましたね


あの世に伝えましょう

サンキューって🤣🤣