ただ今、新規の弁護士先生と


打ち合わせが終わりましたよ



弁護士さんの追加です


絶対に負けませんからね





まさか、コロナの影響で


こんなに日本に


居ることになろうとは


夢にも思っていませんでした





そんななか


来月からは


大掛かりなお家の工事も始まります


解体屋さんの工事です




工事期間は


約1ヶ月とお聞きしています




そんなことから



松居は腹を括りました




すべてのことが終わるまでは


日本にいる覚悟を決めたんですよ


よってまだまだ


時間がありますから…



気になることは


すべてを終わらせることを


決めたんです




ほらほら…みなさーーーん

恐ろしいオバハンもいますからね




まぁ…そんなことで


新しい案件で


また弁護士先生を追加しました



今、日米合わせて


7名の弁護士さんにプラス


今の先生を追加しました




こうなったら


10名ぐらいは平気ですよ🤣






そろそろニューヨーク は


夜が開けます



月曜日の朝を迎えますので


かなり重い話を


ユダヤ人弁護士達と


しないとなりません




だから、急いで帰りますね🚗…🚗


気をつけまーすね 


チャオ👋…👋