昨日の日曜日は


グラスの入れ替えをしたんですよ




バカラのグラスは3階に


収納をしていたので


日常に使えるように


2階に降ろしてきたんです




ビーフォー



⬇️  ⬇️  ⬇️ ⬇️  


アフター



バカラグラス



片隅けておかないで


バンバンと使いますね


やはり良いグラスは違いますからね










これらは金の食器なんですよ

かなりの数を購入してあります



いずれはニューヨークへ運びます


向こうは


パーティーが盛んですからね








ティーポットの前においてある


ラリックのお花の置物は


20歳代の時に買ったんですよ


真ん中が黒の雌しべとなります



若かりし頃…


なんてキレイなんだろうと


一目惚れで買ってしまいました




伊勢丹では、


今でも売ってありますよ



かなりの値段がしていましたね…