氏神様へ向かう際に

ご近所の野菜師匠と

立話を1時間ぐらいしました



彼の話によると…👂



今や渋谷のビルでさえ

空室だらけで

世の中は大変な状況ですって…




今回のCOVID-19



大きくふたつに分けました




資産を増やしたグループ

資産が目減りしたグループ



ありがたいことに



松居は確実に

資産を増やしたグループです



ここ10日程


マンハッタンの


ユダヤ人弁護士達と


やりとりできる時間があるのは…








人生最大の

投資の戦いを終えて…


次の戦いに突入しているからです





コロナで

世界中が大変な状況になりました


投資市場は

連日、暴落に暴落


どこまで下がるんだ状態でした




世界中の投資家が


まるで遊ばれているような

例が無い程の状況下でしたね



しかし、これは!



投資家にとっては

最高のチャンス到来だったわけです




お話は正直にしていましたが…




松居はこの暴落時に


全財産で勝負に出ました






27歳から投資家になり


そのキャリアは36年です



プロの投資家として

絶対に負けるわけにはいきません



反対に投資家としての

腕の見せ所でもあったわけです





松居には


経験とデーターがあるので

怖くはなかったです




しかし、松居投資チームは

かなりビビッていました



そりゃ そうですよ!



失敗したら…


全財産が無くなる恐ろしさとの

背中合わせでしたからね







おかげ様で戦いを終えて



投資家松居の人生において


最高益を叩き出しました




腹八分目であれば逃げ切ります


深追いは禁物です


これは鉄則です





おかげ様で札束札束札束札束札束


松居の財産は

アップアップですよ⤴️⤴️






売ったと同時に

税金がガーーーンと発生します



当然です

日本人として税金は義務ですからね





松居が「さぁ!売るぞ!!亅と


指示を出す決断をしたら…


税金額を計算するスタッフもいます




今回はさすがに


松居も…


その税額の大きさに


ビックリしましたポーンポーン





そんなわけで…


ありがたいことに🙏…🙏


日本のためにたくさんの税金を


お支払いさせていただきましたよ




ご報告でございました




お読みくださいまして

ありがとうございます🌹🌹








お金は生物です



休む間もなく


次の戦いはすでに


スタートしています🤣





だから…


霊山、日本一の山


富士山のパワーが必要なんです







マンハッタンのお家からの


朝日パワーも必要です






戦いは死ぬまで続きます