素晴らしい方を


もうひとりご紹介させてくださいね




その女性は


鍼のレジェンド先生の奥さんです



さ、さ、最高に


キュートな方なんですよ




昔から…先生のお側にピタリと


寄り沿っていらっしゃいます



先生は血糖値が高いから


気をつけないといけない御身



しかし甘いものが大好き



な、なんと、それを


はーい!!と


可愛いく手渡されるのは


そのキュートな


奥様ちゃんなんですって…照れ





ご飯が終わったら


最後に甘いものらしいですよ



奥様がいただかれると


先生もお好きだから


はーいと手を出されるから




奥様ちゃんが


どうぞってあげられるらしいです



この年まできたら


「好きな物を

 いただいたらいいんですよ

 だって…すぐにお手手が

 出てくるんですよ亅




まぁ…そのお話し方が


可愛くて…ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


最高にキュートな方なんですよ




そんなわけで…


今日もゲラゲラ笑っちゃいました



息子先生も


あげたらダメでしょうって


お話をされなが…


ゲラゲラ笑っていらっしゃいました




84歳なの…って首を引っ込めて


可愛いお話される奥様ちゃんに


あたしもメロメロでちゅーよ



あたしにも甘い物


くださいましたよ🤣