そのお亡くなりになった先生は


獣医さんでした



2ヶ月ぐらい前のことでした




その先生のお家に


前総理の安倍さんと


お母様がいらしたんですよ


昭恵婦人もご一緒だったそうです





ほらほら…


ウチの真ん前は


安倍元首相のお家だったんですよ




そのお家で生まれて


13歳まで安倍元総理は


ご家族様と共に


暮らされていたんですよ





だから当時は…


ラジオ体操先生とは


超ご近所様だったわけです




安倍さんのお母様と


親しかったそうですからね




その時のお写真を


あたしにまでくださったんですよ




安倍元総理は


ラフなセーター姿でしたよ




    今はマンションになりましたが

   ここに青い屋根のお家がありました

  そのお家が安倍元総理のお家だったんですよ