みなさーん


きっと、気になっていらっしゃると思います



不思議なことのお話です



肩を痛めてしまいました



ぶつけたとか、

転んだわけではないので



きっと、ダンスレッスンの時に


なにかあったのでしょうね、、





世の中には


ヒーラーと


呼ばれる方がいらっしゃいます




私はその方に


診ていただいていたんですが…



今回はそれが叶わず…



ダンスの先生のご紹介で



例の拷問針となったわけです



7回も通い


バカでした遅すぎましたが


拷問のワルさに気がつきました




拷問でさらに酷くなってしまい


ダンスの練習も出来なくなり


服の脱ぎ着も一苦労でした




実は、みなさーーん


松居は泣いていたんですよえーんえーんえーん



しかし、それでも


心に決めたので…


弁財天様と守護神様の


お社へはお掃除に行ってました




  嬉しいことにガラス扉はピカピカになりました




そんなある日の朝のことでした



前の日の夜まで


手が上がらない状態だったんですよ



ところが、朝起きたら…



手が上がるんですよ


それまでの痛みが100としたら


突然20ぐらいになったんです




あれっ…あれっ…れっれれ


どうしたんだ、体が…



そんな不思議な現象でした




これは、


神様ごとだとすぐにわかりました



しかし、あたしは凡人ですから


然るべき先生にお尋ねしましたら




やはりでした


それは不思議な現象だったんです



神様がパワーをキラキラキラキラキラキラ


送ってくださったんですよキラキラキラキラ





残された20を


昨日、針界のレジェンド先生に


お願い申したわけです



素晴らしい体験をさせて


いただきましたよ



もちろん


これがはじめてではありませんが


神様のお力というのはキラキラキラキラキラキラキラキラ


偉大なんですよキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ