ひとっぱしり


胡蝶蘭のお届けに


行ってまいりましたよ🚗




道が空いていたので助かりました


とても喜んでくださいましたので


嬉しいお届けでした💝







こちらのお手紙も3日前


木曜に投函しました



翌日の金曜日には


お届けができていますね






ほらほら例の絶品マンゴー🥭を


走って買いに行ってくださいました



解体屋さんの取締役様の奥様へ


お届け申し上げました




今回のことは


私は被害を受けました



しかし、事故は


誰にもいつでも起きるものです



以前にもお伝えをしたように



起きた時の行動と気持ちですよ




お詫びの仕方が大切ですね



その点、解体屋様は


温かいご対応をくださっています



嬉しいじゃないですかピンクハート


松居は感謝していますよピンクハート




1回目の解体屋さんだったら


きっと揉めて裁判でしたね



しかし神様が


2回目の解体屋さんとの


ご縁を結んでくださったんですよ



神様そして


取締役様、奥様にも


感謝を申し上げています



だからお手紙に…キラキラキラキラ


感謝を込めて綴りました






早くお届けしたく


雨の中、傘をさして☔️


ポストまで参りましたよ




朝一番の回収に間に合わせました