昨夜は干物屋さんで


こちらのご飯をいただきました






トロ鯖を


久しぶりにいただきましたが




お見事と拍手を送りたいくらい



素晴らしいお魚でした



ここまで素晴らしい干物は


なかなかないでしょうね




焼き方もミラクルですよ









安心で安全なご飯


お見事です



オーナー様に


ボランティアでやってるの…⁇


そんなご質問をすると



趣味でやってるんですよっ…と


笑っていらっしゃいますが🤣




減価率が高すぎて


ご商売にはなっていないでしょうね



頭が下がる


生き方をなさっています






お米はなんと滋賀県産米です



ご注文もできるんですよ






野菜達くんも


素晴らしいお品です



ご趣味のお店が


ご近所様にできて…



最高に幸せですよラブラブ