さぁ…今日は


こちらの胡蝶蘭をお土産に


スキップでお出掛けなんですよ





実は、最近…


あたしは拷問に行ってませんよねぇ


馬鹿でしたが


あたしはなんと


7回もとんでもないところへ


通ってしまいました



本当にバカでしたよ




ギャーやめろー💢


ギャー痛いだろうーー💢




どれだけ叫んだか知れません





しかし、微かな望みで


良くなることを願って…


拷問に耐えていました





しかし、


反対に悪くなっていくんですよ



そこで



最低のはり師とは


縁を断ち切りました







そして…今日は


こちらの胡蝶蘭を抱えて…




15年ぶりぐらいでしょうか


日本のレジェンドに日本


お目にかからせていただきます





日本一の理学療法士の


先生のところへスキップしながら


参るわけですよルンルンルンルンルンルンルンルン





素晴らしい先生ですから


みなさんにもご紹介申し上げますね



では、行って参りまーすルンルンルンルンルンルンルンルン