ダンスの後は…


管轄の税務署さんへ行ってきました






あたしは会社を経営しています



正直に申しますと


時々わからないこともあります


書類の書き方が


わからないような時もあります




そのように時は


税務署内の


ご担当の部署にご相談に


参上することにしているんです






税務署は苦手と…


おっしゃる方もおいででしょうが




あたしは頻繁に


ご指導をいただきに参っています



一番確実で


間違いはないと思いませんか…




税務署さんのご担当の方には


お時間はいただきますが…




丁寧にご指導をくださいますよ



今日もちょうど


1時間ご相談を申しました




5時の終了のチャイムが


税務署さんでは鳴るんですが



それを聞いて帰ってきましたよ



いつもフィアット君で参りますので





赤いフィアットがあると


松居さんがまた来てるよ〜っと


税務署内では


有名になっているらしいです🤣