25日の今日は大安でした


だからこそ、


ホワイトセージを焚いて


家の気を整えました




大きな大きなお金が動く


ビッグ取引を抱えています




相手もすごーい


ジェントルマンですよ


ニューヨークを


代表するとういっても


過言ではないですね





こちらの戦士は、ルブタンレディ



全米20位、昨年、アメリカで


賞を取った


バリバリのキャリアウーマン



司令塔はイエローの松居




さぁ、どちらが勝つかですよ



朝、7時から闘うと


アシスタントが言っていたので


もうマンハッタンでは


始まっています



あたしの参戦は、


深夜12時頃ですね



大詰めにきています



崖ぷっちですから



気は絶対に抜けませんよ




だから、玄関の絵も


ホワイトセージの後




マンハッタに変えました


正式名はアップルニューヨーク






替える前はこちらでした





さぁ、負けませんからね


今夜も徹夜でしょう