もう…みなさん




本当にアメリカ人


凄すぎるくらいタフです




いま、これが


今日の最期の電話だ!!


この取引の間は


あたしをボスと呼べ!!と





全米20位の


白人のバリバリキャリアウーマンに


言ってやりましたよ🤣🤣




あたしはこの松居チームの


司令塔であり


ボスなんだ


最終判断はあたしがすると


打ちのめしてやりました





イエローボスは


頑張っていますよ🤣🤣



しかし、ヘロヘロですよ




 このチームは松居チームであり、私は司令塔である

  この取引の間は、あたしをボスと呼びなさい





こちらの文章を

送りつけてやりましたよ🤣🤣