ビッグアクシデント勃発ですえーんえーん




トイレットペーパーが


悲しいことに


これしかありません




足りませんよ〜えーんえーんえーん




トホホホえーんえーんえーんえーん




深夜までマンハッタンと


交渉しますから


無くなり方が早いですね




ストックも底をついてしまい…



仕方なく




ここは、懐かしい



ナプキンを使いましょう🤣🤣







50歳の誕生日月に


スパッと綺麗に止まった生理でした




妊娠するような交わりは


一切ありませんでしたが…




空気感染で


妊娠したのかと思って…





夫の付き人に




妊娠が判定できるものを


買ってきてもらい




2人で眺めたこともありました



わぁ…大変だ


ヒールを履いてる場合じゃないよ



大騒ぎの


妊娠事件でした



実際は、


生理が上がっただけでした





あーぁ  ガーンガーンガーンガーンガーンガーン




解体が終わったのに…


気持ちが悪し…🤣🤣






そんなことより




トイレットペーパーを


買いに行かねば…🏃‍♀️…🏃‍♀️