さて…


昨日の日本を代表するゼネコン


S建設との話の続きに戻ります



お付き合いくださいね






欠陥調査会社による


欠陥が発覚したことから




負けたS建設は


300万円ぐらいの


調査費用を支払い



やっと松居との


戦いの土俵に乗ってきました



     3億円のマンションは

     こんな事態になりました



さあ、修復工事が始まります



S建設が


あたしと息子に仮の住まいとして


用意してきたホテルは


品川プリンスホテルでした




なにがなんでも


勝たないといけない戦いです




そこで、その当時


仲良くさせていただいていた


ナンバーワン風水師コパ先生に


方位のご相談を申しました





ちょうど先生は


ガーデニング風水のために


イギリスに滞在をなさっていました




国際電話でコパ先生は…


品川はダメダメ❌


お台場が良いよ!




つまりお台場は


勝てる方向だということを


ご指導くださいました





あたしと息子は、


そそくさと


建設会社の了解なんか得ることなく


とっとっこと


お台場の日航ホテルに移り


長期滞在をすることになりました




S建設は慌ててましたよ🤣




レインボーブリッジが見えて


素晴らしい眺めでした





しかし、ひとつ大きな問題が


生じました



小学一年生の息子は


ワンワン泣いていました…