現在のオーナー様には


本日は


我家のソファ席に


お座りいただきお話をしました





いつも、お越しくださる時は


テーブル席に


お座りいただいていますからね






さて、みなさんに正直に


お話をしましたが



今回の解体は


2回も行われています




一回でも嫌なのに…


2回でした




なぜならば


前オーナー様の木造の家を


解体をしている最中に


前の前の基礎が


現れてきたからです





解体中は


本当に揺れました


しかし、しかしです




どんなにひどい揺れでも


松居は


一切文句なんか申しませんでした






なぜならば、超ご近所様が


あらたに新しいお家を建てられる


おめでたいことだからです





現オーナー様から


土地をお買いになったご報告を


頂戴した時も





㊗️おめでたい㊗️ことなので


下北沢の花ヒロさんの


店長様にアレンジを作っていただき


お花をお届けしています






実は…正直にお話をしますと


解体のあまりの揺れで


松居は、台所で


一度もどしてしまいました




それくらいの厳しい揺れでした


まるで船に


乗っているような感じでしたからね





今日は、それもオーナー様へ


はじめてお話をいたしました




被害が生じた訳ですから


ここは、正直にすべてを


お話をするべきだと


松居は判断をしたからです





みなさんは


いかが思われますか…⁇



ご意見をお聞きかせくださいね



みなさんにはピンクハートピンクハート


たくさんのご心配をピンクハートピンクハート


いただきましてピンクハートピンクハート


本当にありがとうございますピンクハートピンクハート