アワードついでに




あたしがONE 57の入口で


仲良しの白人オーナーの女性と


話していた時でした




 

すご〜く背の高い


カッコ良い男性が


私達の前を


ハーイと言いながら通り抜けました



     彼は仲良しドアマンですよ

     いつも荷物を持ってくれます




すると、そのオーナーの


仲良し彼女が




彼は全米ナンバーワンの賞を


取った凄腕の弁護士よ




ここに奥さんと住んでいるのよ…と


教えてくれました




日本人の弁護士を


数多くみてきましたが




カッコイイなんて…


誰一人いませんでしたよ





しかし、


そのアメリカ🇺🇸ナンバーワンの


弁護士さん


めちゃくちゃ


カッコ良かったですよ





みなさん、トレーナーをつけて


体の管理もしていますからね




日本人とは違いすぎますね日本アメリカ