大きく取り上げられた


天井が落ちた被害事件





やっと、S建設は


事故の原因が建設側にあることを


認めてくれました




まずは、ここまでが


ながくきつい道のりでした




しかし、大きな一歩が動きました




さあ…改修工事に入れますが



どのように工事をすすめるのか



どうするのか…



毎回、S建設からは


10名以上の役職の上の方々が


首を並べました





経歴を尋ねると


全員の方が東大卒業でした




こちらは、高卒のあたしと


小学生低学年の息子です




また、建設の専門用語が


たくさん出てきます




そこで、あたし側の


味方となってもらえる


一級建築士の方を


あたしが費用をお支払いをして


側についていただくことにしました




そうじょないと…


上手く丸めこまれる可能性を


感じだからです