松居は、2000年に


こちらの本を執筆しました




芸能人で自分の本を


本当に自分で書いている方が


日本の芸能界にいるのか!?




あたしが知らないだけで


いらっしゃるかも


しれませんが…




今年で、芸能生活


モデル時代を入れると


48年目の私ですが



本を自分で書いた芸能人


見たことはありませんよ〜っ




俗に言う、


ゴーストライターを使って


書いてるのに


まるで自分が書いたように


嘘ついていますからね🤣




しかし、松居は


執筆したすべての本は


一字一句


自分の手で書いています





つまり、こちらの本


欠陥マンション

 我が闘争日記亅



もちろん松居が書いています


しかし、それだけではありません




日本の巨頭ゼネコンと戦い抜き


勝ち取った慰謝料金額等も


すべてを正直に綴っています




この時の、


欠陥工事の相手様は


巨大ゼネラル 日本を代表する


S建設でした





松居が息子と2人で


母子家庭を


スタートさせる為に


3億円で購入した


新築マンションの天井が


落ちた事件です




時は…松居が

33歳の時の話です





建てた会社は日本を代表する


S建設



そのへんのちびっ子会社が


建てたわけじゃありませんよ


だから3億円もしたんですよ





しかし、天井はなんと


築5年目の時に落ちました





さぁ、そこからですよ


最大手のゼネコンを相手に


戦いがはじまりました




戦いの最大のパートナーは


小学1年生の息子だったんです



2人で


600日間!戦い抜きました





その小学生の息子も


慰謝料を


S建設から勝ち取りましたからね



今日は


そんなお話をしてまいります




地盤沈下で悩んでる方


欠陥工事で泣いている方々


今まさに戦っている方




どうぞ!


松居ブログに


お集まりくださいね