まぁ…食べ頃な


みごとな宮崎産のマンゴーです





ご近所にいらっしゃるんですよ


マンゴーを花のように


剥ける方が…




動画を分析して剥き方を


研究なさったんですよ🤣🤣





なにを隠しましょう



野菜師匠ですよ!!





むいてもらおうと思って


電話したら留守ですよ🤣



仕方ないので…



自分で切りました🤣







な、な、なんて美味しいのでしょう





もう…こうなったら


かぶりつきですよ!!




顔じゅうをマンゴーにして


ぜーーーんぶ、




食べちゃいました🤣🤣🤣



自分でも、笑っちゃいますよ







マンゴー


一気食でしたとさ…🤣🤣🤣




解体屋様の


取締役様


ありがとうございました



マンゴーにまずは


感謝申し上げます



サンキュー