干物屋さんで買ってきた


オーガニック米を


はじめて炊きました






いや〜!


このごはん、うますぎますよ



それくらい美味しいですね



あの干物屋さん


すご〜い目利きですよ





美味し過ぎて…


1合半ぐらい食べちゃいましたよ






勝負飯を食べたら…🍚🍚🍚


みなさーーーん



困りました…ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン



なんだか…眠くなってきましたよ





ほとんど毎日、


マンハッタン とのやりとり


 


昨夜は特に


気合がはいりましたからね





毎日、3時間ぐらいの睡眠でしょう


だんだん限界にきています




やはり、握り飯3個は


食べ過ぎましたね(笑)



出陣ができなくなりましたよ



ベッドに向かいたいですよ



ハッハッハ…ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ