解体屋さんの決定権を持った方が


お越しくださいました




新品の作業着でいらっしゃいました




まずは、お二人は、


謝罪をしてくださいました



遅くなったことも


詫びてくださいました



謝ってくださったら


私は嬉しいです



間違いはなんでもあります



事故も起きます



しかし、それに対して



素直に詫びるか…


謝らないか…


ここが一番大切なことです




我が家のシンボル 


白いポールが完全に


壊れました



誰の目にも明らかにわかるような


壊れ方です



お二人は振動によるものですと


謝罪をなさいました


つまり認めてくださいました




ここが一番大切なことですよ



まずは、そのご発言をきいて


松居はほっとしました





さぁ、次は壊れたものを


どうするかですね



こわれたポールは


松居邸のシンボルなんです



色はホワイト



このシンボルの色に合わせて



家中の外壁の窓わく等が


色を合わせて塗ってあります






それは、解体屋さんも重々


ご存知でした





そこで、ポールに塗る


新たな白い色に合わせて


外壁の窓わく等、軒下等


とにかく外壁のすべてを


ポールの色に合わせて


塗り直してくださることに


お話は決まりました





愛しい我家


家の中については




元夫に出て行ってもらった後


ジャスト1億円をかけて


家中をリフォームしました





ただし…


家具代も含めての値段です


ヨーロッパに特注をしましたからね




臭い匂いがついてると


嫌ですからね🤣🤣🤣





しかしですよ



外装工事についてはしていません





それを、解体屋さんが

 

やってくださいます




まぁまぁ  ラブラブラブラブラブラブラブ


なんとありがたいことでしょう



きっと我家キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ピカピカになりますね





これであれば、


弁護士を入れる必要もないでしょう





解体屋さんにも念のために


ご相談もしました




弁護士をいれましょうか…


どうしましょうかと


正直にご相談をしました




そうしたら


そんな費用をかけなくても


松居さんへのお詫びとして


弊社は精一杯させていただきます




保険で賄えきれない分については


弊社が負担する覚悟であると


決定権をお持ちの方が


しっかりとお話くださいました





昨日もお話をしたように…


2回目の解体屋さんの方が


ずっと温かみを感じます




会社も老舗で


規模も大きいご様子です




良かった!!


素晴らしいじゃないですか!!



ほっとしています





さっきまで泣いていましたが


松居は安心しました



いえいえ…


反対に楽しみになりましたよ



ルンルンルンルン音符ルンルンルンルン音符ルンルンルンルン音符ルンルンルンルン音符







みなさーーーん



愛するお家は


生まれ変わります




足場とゴンドラ車も


ご用意くださるそうですよ



最高じゃないですか!!


ブラボーですよ



か、か、神様


本当にありがとうございます



ご心配をくださいました


皆さま


本当にありがとうございます



取り急ぎ


ご報告申し上げます…✍️…✍️