こちらが勝負飯💁‍♀️


腹が減っては戦は勝てぬ筋肉筋肉筋肉筋肉




今日のメインの来客は



いらっしゃいますよ…爆笑爆笑爆笑爆笑




解体屋さんからお二人


会社の決定権を持った方が


やっとお詫びにお出ましですよ





それも、


あたしがセッティングしたんですよ




タキシードを着てね…と



冗談を言っておきましたので🤣🤣




まずは、服装が楽しみですよ



着物でも着てきたら…



笑っちゃいますね🤣🤣🤣🤣




その前に、


握り飯をたらふく食べて



松居は出陣ですよ






2個では足らず


もう一丁



とろろ握り飯


ガッツだぜ!!!