バカバカしくて…


やってられませんでしたよ



郵政民営化!?



こりゃダメだろうでした



完全に郵便局側のミスなんです




だから、今日はその経緯を


しっかりとあたしに話す必要が


局長にはありました




どこの課のどなたですが…と


尋ねると…


あっ…名前忘れてしまいました



三浦さんだったかなぁ…



書いたものを持ってくるのを


忘れてしまいました…




こらっ なめとるのか!!


あたしの大切な時間を返せ!!



その前に


言葉も無いほどに


赤ちゃん仕事に呆れてしまいました




こりゃダメだと思ったので



オーガニックハーブティーを


飲んで


帰っていただきましたとさ…