恐ろしい人の話ですが



あたしは声を知っていますよね


干物屋さんでの


営業妨害を録音していますからね




実は、録音は


これがはじめてでは


ないんですよ(笑)




愚か者のオバハン


何回も


非通知だと安心して


したい放題電話してるんですよ


 


笑っちゃいますゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




なんでも


復元できる世の中ですよ



恐ろしいオバハンだけは時代遅れ



みなさん


知らないということは怖いですね






ちょっと、ちょっと聞いてください


もっと恐ろしい話を!!








一昨日



あたしが警察署へ


相談に行く前にですよ



恐ろしいオバハンは


先回りして警察へ電話をして



松居一代に脅されていると



話しているんですよ




みなさん


この恐ろしい愚か者を



どうしましょうね




あたしの堪忍袋は


爆発していますからね💥💥





いい加減にしておかないと




ある日突然、然るべき人が


オバハンのところへいきますよ





あたしは全てを調べてます





いい加減にしろよです💢💢💢





会ったこともないが


なにか恨みでもあるならば


こそこそしないで



あたしの

前に出てこい


サシで

話をしてやる

舐めんなよ

このバカヤロー