ただいま、


英語のレッスンが終わりました








なかなか…英語も大変ですよショボーンショボーンショボーン




還暦を過ぎていますから


暗記ができませ〜んよ🤣🤣🤣




しかし…



まぁ、、、…こっちが呆れるくらい


根気のある先生なんですよ



素晴らしい方です



1週間をかけて


ネットで探しましたからね!!



1週間かけた甲斐はありました



なかなかいないですよ!!



それくらい素晴らしい先生です




世の中には


こんなにも真面目で


根気がある人が


いらっしゃるんだなぁと


毎回、感心していますよ


まるで、標本みないな人です




ブラボー先生👨‍🏫


👏…👏…👏…👏…👏…👏