あたしがラッシュ道から


抜け出して


やっとお家に辿り着いたら…




すでにトラックが来ていました


解体屋さんと


約束があったので…





だから、ラッシュ道で


焦っていたんですよ




解体は昨日で終わりました



実は…



その後のスケジュールが


解体屋さんと決まっていました


しかし、お家が壊れました






だから、すべての予定が


崩れたんですよ







さて、今日は


みなさんに


すべてのことをお話します





恐ろしい人がいますね



その人のことについても


すべてをお話しましょう




すごーい話があるんですよ🤣🤣





だから、いつにもまして筋肉筋肉


気合をいっぱい入れて筋肉筋肉筋肉


ガッツで真実を筋肉筋肉筋肉筋肉


ブログでアップしていきます





こらっ!!


覚えとけよ!!