おはようございます



もう…みなさーーーん


聞いてくださいよーっ





今、やっとやっと


お家に帰ってこれましたよ




通勤ラッシュで


混むと分かっている道があります


 


しかし、ラッシュなんぞ


言ってる場合ではなくなり




松居はその通勤ラッシュ道に


知りながら


飛び込んだわけですよ





やはり、想像以上でした


信じられないくらいの混み方



抜けられなくて…


泣きそうでしたえーんえーんえーんえーんえーんえーん




この原因のすべては


郵便局にあります



配達人の方が


郵便局ルールを破っているからです



これが!!


はじめてではありませんよ



だから、昨日は警察署


今日は、郵便局


抗議に行きます





配達人の方が


ルール違反をしているから


相手様に


ご迷惑がかかってしまいました




松居は投函する前に


2名の窓口の方に


確認したわけですからね






今日も燃えますよ




舐めんなよ!!


還暦過ぎのオバハンを!




いえいえ…舐めていません


やはり、わかい女性の方が…と


言われそうですが…🤣🤣