実は、




マンハッタンの家の工事の件で


担当者にクレームをつけています






誰が見ても、わかるような


単純なミスを


業者がしてしまいました


チップをあげた彼じゃありませんよ





そこで…


証拠となる動画の映像をもとに


正当なクレームをつけています






そうしたところ


さすがに


担当者も明らかな間違いに


驚いたのでしょうねびっくりびっくりびっくりびっくり




クイック、リスポンズで



建築部全員に


あなたのメッセージを転送します


ただし、今日から


2週間休暇を取ってバカンスへ


行くのでちょっと


お待ちくださいですって…





そこで、


待てるか!!


あたしが


凄く怒っていることを


決して忘れないように!




弁護士からバカンス中の


あなたに連絡をさせます




アメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカ


みなさーーーん


これらは、


すべて英語でのやりとりでっせ!





今朝の2時から起きて


戦いメッセージを各方面に


送りつけてやりました🤣🤣🤣




ふざけるなバカヤローですよ




相手は、


ニューヨーク ナンバーワンの


デベロッパー会社です


プライドの塊みたいな会社ですよ





しかし、


ユダヤ人の弁護士を数名つけて


あたしゃ! 戦いますよ!!



また、


現在の代理人弁護士の数が


ふえますよ🤣🤣




イエローを舐めるなよ!


🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣



動画編集が自分で出来て


良かったですよ爆笑爆笑爆笑ニコニコ{emoji:char3/002.png.ニコニコ}