競艇の話の次は


競馬ですよ🏇…🏇





仲良しのジョッキーの


田中勝春騎手が


怪我をなさった


ネットニュースが昨日


上がっていました






心配で…




留守を守っていらっしゃる奥さんへ


お電話を申し上げました





そうしたところ!!



たった今です



かずよさーん

勝ちましたよー!



素晴らしいメッセージと


お話をいただきました





    田中騎手の奥様からの

     嬉しいご報告メッセージです





その昔、お二人のご結婚式に


ご招待をいただきました💒




それは、パワフルな素敵な女性で


明るくて勝負師の妻には


まさにぴったりの女性!!




だから、50才になった


名騎手かっちゃん


まだまだ勝てますよね 🏇…🏇




やはり人生はパワーなんですよ!!



👏…👏…👏…👏…👏…👏



㊗️おめでとう㊗️

㊗️おめでとう㊗️