ダンスの自主レッスンを


地下室でおこなっています







この部屋は


会社のサロンとして使用しています





しかし、コロナになってからは


人様をお招きしませんから…


空っぽ状態





踊りのレッスンには


最適ですね🤣





もともとは


2回目の夫から



防音の勉強部屋を持ちたいと


申し入れがありましたから



建築の際に1番のお金をかけて





こちらの地下室を作り


防音にもしたわけでした




当然、すべてあたしの資金ですよ





子連れバツイチの女を


もらってくださる


感謝の気持ちから


作ったお部屋でした🎁





しかし、


逆鱗ふれたわけです





だから、すぐさま


壊しましたよ!!





すぐに建築業者さんに


お越しいただき


すぐさま


躊躇なくぶち壊しました🤣🤣








あたしは、今回の工事でも


おわかりいただけるように


行動は素早いんですよ




決意は

決してぶれません





そんな経緯から…




このサロン部屋が


出来上がったんです





まさか、この部屋で


ダンスの練習をするとは…



我ながらキラキラキラキラキラキラキラキラ


夢にも思っていませんでしたよ






しかし、こうなるように


神様が


導いてくださったんでしょうね





だから…🩰



ありがたいお部屋なんですよ



神様に感謝申し上げています🙌