ここ最近、銀座のデパ地下は


三越へ行っていましたが



昨日は久しぶりに


松屋銀座へ行きましたが







あたしの意見は


松屋の方が、


デパ地下の内容が


濃いように感じましたね





これからは松屋にしましょう




とにかく、あの太巻



実に、実に、


美味しかったですよ〜っ






そりゃ、


お値段も良かったですが






酢の加減、具のバランス


なによりも


巻き方の力関係がブラボーでしたね






吉田魚拓郎 ちゃんからピンクハートピンクハート


一気はアカンと言われましたが…🤣





あの美味しさだったら


松居はハーフどころか!!


1本 + ハーフ



こちらがいけますね(笑)




90歳になったら


トライしましょう!!