朝はトーストを焦がしてしまい



夜明けと共に


掃除を頑張っていた


アチキの楽しみは


食べることだけです





他にはなんの楽しみもありませんショボーン






しかし、昨夜から


楽しみにしていた


トーストは真っ黒




しょんぼりしていましたショボーンショボーンショボーンショボーン







そうしたところ



かずよ様から…



そんなにしょんぼりしないで!!


すこし早いですが


焼きそばを


作ったらいいじゃないのと



嬉しいご提案がありました



🙋‍♀️はーい!


喜んで作りまーす



ということで


焼きそばを作ることになりました






実は…


ゴミ出し後に、


焼きそばの袋が


ゴミに出ないように先に


そばをお皿に出して置いたんですよ






昨日ネット注文した


サランラップは


もったいないので


使いませんでした爆笑






そうしたら…


そばが乾燥してきたんですよガーンガーンガーン





今日の失敗は


トーストだけで充分





だから、かずよ様からも




先を見込んで


焼きそばを早く作ったらと


ご提案があったわけですよ





しかし、、、、しかしです



ここから悲劇がはじまりました



これは、実話です




続く…ショボーン