siawase hirogaru ちゃんピンクハートピンクハート

ロールケーキ!!

調べてくださったんですね

ラブラブありがとうございますラブラブ






明治時代からですか…



甘さが控えめで

あたしの63年の人生で

一番美味しいロールケーキでしたよ






ロールケーキが好きだから

有名店の品も

いただきましたが



今まで食べたことがないくらいの



半端ない美味しさでしたよ

だから…ペロペロ

ぜーーーんぶ、

食べちゃったわけですよショボーンショボーンショボーンショボーン





日持ちは確か一日でした


だから、

3割引きになっていたんですよ



明治時代から

作っていらっしゃるんですね


なる〜ほどね



情報をありがとうございましたラブラブラブラブ


また、食べたくなりました爆笑爆笑