口に食べ物を入れないためには


早く歯磨きをすることです



フルコースの歯磨きさえ終われば…



もう、食べはしませんよ!!





歯磨きは本当に大変ですからね



2回目は嫌ですよ!






今朝も早かったです


4時半には起きていましたからね



もう…眠たくなってきました



でも、まだ、8時ですね




パジャマは着ているんですよ



食べるのもハッピーですが


寝るのもいいですよね



お布団の中〜



だ、だ、大好きですよ



あったかくって…


気持ちいいですよね



でも、すぐ寝ちゃいますけどね🤣🤣



だって…


寝ないともったいないでしょう



みなさーーーんも



ぐっすりと寝てくださいね



体に暗示をかけるんですよ



体は素直ですから…



ふかぁ〜い眠りに入れます




では、もう限界です



電池切れでーす



今日もありがとうございましたピンクハートピンクハート