ジャズダンスと


タップのレッスンが


終わりましたが…


なかなか…上達は出来ず




泣きっ面ですえーんえーんえーんえーん





同じ人間なのに…


先生の素晴らしいこと



だから…先生なんですが



月とすっぽんの



すっぽんにも届かず…


情けないですショボーンショボーンショボーンショボーン





汗だけは沢山出ましたが…💦💦



トホホホ…ショボーンショボーンショボーンショボーン





ロールケーキでもがふがふと


食ってやりたい心境です







太郎さんからピンクハートピンクハート


メッセージを


いただきましたが…✍️…✍️



昨日のロールケーキですが




おとうちゃんには


お供えもしませんでしたショボーンショボーンショボーンショボーン




いただく前に


おとうちゃん!


いただきまーすと




大きな声で

元気よく

報告はしましたが




早く食べたくて…




ひとりでぜーーーんぶ、


食べてしまいましたショボーンショボーンショボーンショボーン




まったくですショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン




あ〜ぁ…情けなーいショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン