歌のレッスンが終わってから


干物屋さんへは


夜に来ようと考えていたんですが





やはり、


お米を食べたくなりました




昨日はめずらしくお米を


食べませんでしたからね





いま、お米を食べない方が


いらっしゃいますが…



あたしには考えられませんよ



農耕民族の我等、日本人



米を食べずに何を食うか!!



そんな精神の松居ですから



無農薬米を使っている


干物屋さんに吸い込まれましたね




お米の販売もあるんですよ






昨日、米をたべなかったのは



ただ単に…


米が我家に


無いからなんですよ(笑)



五粒ぐらいしかないんですよ




ただ今、価格表を見ながら


悩んでいます