出来上がりました!!



お皿に移すときに

失敗しましたえーんえーんえーんえーん

崩れてしまいましたショボーンショボーン





あ〜ぁ…ショボーンショボーンショボーンショボーン


しかしですねぇ



実は

もっと大きな失敗をしていたんです


冷蔵庫にこちらがありました


あたしは買ったことも

使ってこともない

イーストです




息子が置いていたのでしょうね


このイーストを



あたしは

な、な、なんと


ベイキングパウダーと間違い


膨らましたかったので…


イースト菌を入れてしまったのです



アホでした…ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン



しかし、

なんとかなりましたね