昨夜でしたが





おとうちゃんが


夢に出て来たんですよ







すご〜い車が一台ありました


おとうちゃんは車が好きでしたから



あたしが


おとうちゃん


車みせてもらったら…と


話したら…




歩くのが困難だったはずの


おとうちゃんが



すご〜く機敏に


車に乗り込んできたんですよ





その速さにあたしが


びっくりしているんですが…



当のおとうちゃんは


後部座席に乗り込むと



座席に座って…


背中をびっしと立てて


車の中をキョロキョロしていました






亡くなった人は


話さないって言いますよね



まさにその通りで



おとうちゃんは一言も



発することはなかったんですが




昔のおとうちゃんの機敏さや


キョロキョロ加減が


まさに、おとうちゃんでした




あたしはただ…


その姿に


驚いていたんですよ




きっと今は


若い頃のように軽やかに


動いているんでしょうね




そんな夢をみてしまいましたキラキラキラキラ




恋しいですよ…キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ