みなさんにお伝えしているように


ただ今、あたしは


スマホの写真削除をしています





私のブログにお越しくださる


みなさんに…ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


少しでも素敵な写真を


お見せしたい気持ちから…




アングル等を変えるので


写真はたまる一方です





しかし、


写真の削除はできます!!


削除作業さえすれば良いわけです





ところがです!!



決して捨てられないものがあります



それは大切な書類




あたしは


いつもいざという時のことを


考えながら書類整理をしています





それは、19才で上京した時から


はじまっているんですよ





目的はただひとつ

自分の身を

守るためです




よって…


重要な書類については


たとえ何十年が


経過していようとも


すべて手元に置いてあります





スマホの写真整理は下手ですが


書類の整理整頓については



任せなさい!!


いうくらい筋肉筋肉筋肉

自信がありますよ





例えばです


戦う相手が生じた際にはですね…




こんなものまで持って入るのかと



相手の顔色が

さぁーとガーンガーンガーンガーンガーンガーン

変わるくらいガーンガーンガーン




書類に関しては


ビシッと保管していますよ(笑)




ましてや、


公証人が入っているような


書類になると




あの世に旅立つまで


側に置いておきますよ




松居から…


みなさんへのアドバイスとしては



我身を

守るためには

書類整理を

怠ってはダメです





松居レクチャー② でした✍️…✍️




保管力について

すこし…ご紹介しますね


   27年前に執筆した…

  処女作です





   P50に

  イラストが載っています




   文章はもちろん自分で

  書いています

  イラストについても

  自分で描いています


  27年過ぎても

  そのイラストの原画も

  保管はしてありますよ🤣




  


自分で描いた

証拠です