うにイクラスパゲティー


ペロリといただきました






ささやかな抵抗で…



パスタ量を尋ねたら



たかが、


80グラムなんですって…





あたしは、いつも


115グラム


平らげていますからねパスタ





そんな、あたしにしたら



80グラム


まさにプチサイズ



気を良くしたあたし…





な、な、なんと


スタッフの方に


お願いしましたよポーンポーンポーンポーンポーンポーン




パンケーキ


お願いします…ですって



アホかポーンポーンポーンポーンゲッソリポーンゲッソリ





ちょい、ちょい、


63才のオバハン


あんた食べ過ぎだよーーっと





かずよ様にえらく怒られています




やはり、徹夜明け



頭が…ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

コンピューズ