近くのご近所様には


手渡しでお渡しをしてきました




お気遣いをいただいたら…照れ照れ照れ

 

たくさんの感謝を込めて…ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


お礼を申し上げたいと


いつも思っています




明日も作業は続きますよ





でも、あたし…




実は…ショボーン



49日の法要には


呼ばれなかったんですよショボーン





そろそろだなぁと思っていました


しかし、


なんのこともないので…




仕方なく


お寺さんにお尋ねしたら




「もう…終わりましたよ…亅


ですって…ショボーンショボーンショボーン




そんなことだろうとは


思っていましたが…ショボーン





両親が楽に暮らせるように


なが〜く仕送りもし続けましたよ





しかし…


危篤の際にも連絡は無し


通夜にも、葬儀の際には


あたしの席は無し




まぁ…人はそれぞれですからね








あたしは



破れた靴をはいてはいますが




体は元気ですし…


しあわせなことに…札束札束札束札束札束


欲しいものは



ぜ〜んぶ自分の稼ぎで


用意ができます



ありがたいですね



まさに、神様と守護霊に


感謝ですね




🙏🙏🙏…ピンクハート




神様がキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


みていらっしゃいますから


これからも


誠実に生きていきますよキラキラキラキラキラキラ