また、ビックリする銀行話


第二弾です




とにかく、信じられないことが


海外では大胆に起きることを


あたしは学びました






確定申告の時期です




海外にある銀行の利息も


計算して申告をしないとなりません





ところがですよ




あれっ!?



そんなバカな!



キャー  えーんえーんえーん


やられた!!





ネット詐欺にあって



お金がどこかに消えたんだぁえーんえーんえーん




冷や汗が出るくらいショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


ビックリした松居でしたショボーンえーんえーんえーん





しかし、



幸いにもトラブルには


巻き込まれていませんでした




ただ、単に


急激に銀行の利息が


下がっただけでした





とにかく


なにごとも、大胆なんですね




慣れないといけませんよえーんえーんえーんえーん




これもすべて英語です


もう…てんやわんやなんですよ