おはようございます



昨日は久しぶりに


つかれたぁ…


そんな感じの昨夜でした



49日だ!と


張り切り過ぎたんですね





スパゲティーを食べたら



もう…睡魔に襲われてダメでした





おとうちゃんを


見送らないといけない身なのに



失敗しました




トホホホ…。ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン








朝の第一声は



おとうちゃん…


もう、行ったぁ…でした




あたしは大事なところが


抜けているんですよ❌




なんでも必ずしたことは


自分の身に降りかかります


あたしの時は


ひっそりと参ります