1月末へニューヨークへ


行こうと計画したこと


覚えてくださっていますか…⁇



最終的には急遽やめましたが





実は、


嘘のような本当の話ですが


日本では


信じられないことが起きたんですよ




私が口座を持っている銀行の支店が



突然にも


閉鎖されることになったんですよ





アメリカから🇺🇸


英語の手紙が


書留郵便できたんですよ





なにごとだろうと…ガーンガーンガーンガーン


もう…それだけで


ドキドキでしたよショボーンショボーンショボーンショボーン





手紙には


な、な、なんと




銀行が閉まるから




貸金庫の中を


ぜーーーんぶ出してください





そんな知らせが届いたわけですよ







え〜ぇ 


そんなこと急に言われても…




まさに、そんな心境でしたよ




隔離をしてでも



渡米をして貸金庫の中身を


ぜーーーんぶ自分で


出すしかないと思ったので




渡米することにしたんですよ




しかし、変異ウイルスが


蔓延している渦中です




貸金庫の中身よりも


命を優先して


急遽、渡米をやめたんですよ❌